2016年03月01日

ホームページを作って思ったこと

ナチュラルファームCocoroのホームページを作りました

URLはnf-cocoro.com

です。お時間のある時にのぞいてやって下さーい

農園を始めて5年。
ようやく農法やらタネやらいろんなことの整理がついてきたので、ここらで一発アウトプットしてみましたよ。掘ってみるとけっこうザクザク出てきて、自分たちの試行錯誤の歴史を振り返ることができました。

ホームページの目的はナチュラルファームCocoroがどんな風に考えて、農業に取り組んでいるのかを深く知ってもらうため。なのでやたらノーガキが多いです  読んでくれるホント人ありがとう

0FFCF6A0-E084-485A-95E5-55BB77D55679.jpg
​アナログ人間なので紙が一番しっくりくるんだなー
フェイスブックでも日々のことやイベントなんかはお知らせしてるけど、どうしても情報があちこち流れて後から読み返せない。情報をサッと広めたい時には重宝するんだけどねー。あれは良くも悪くも即物的な感じがするなぁ。

という訳でこれからはナチュラルファームCocoroの説明係をこのホームページさんに担ってもらいます。取材などを考えてみえる方もまずはこちらを見て下さいね〜。よろしくお願いします


posted by Cocoro at 20:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

